2011年12月17日

内覧会3

こんにちわ!東和デイサービス『上笠の家』はやし!です!!

次回内覧会のお知らせです!
内覧会3 
こちらの催しは、どなたでもご入場無料で、ご来場できます。
なお,今回は,ご来場者様限定に、素敵なプレゼントをご用意しています。!是非, 
みなさまのお越しを心より お待ち 申し上げています。☆彡              東和デイサービススタッフ『上笠の家』はやし!★


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
認知症サポーター養成講座(上笠かわら版11月号)
新聞で紹介していただきました~「僕がジョンと呼ばれるまで」
映画「僕がジョンと呼ばれるまで」試写会
地域交流会「ちょっとおしゃべりサロン」のお知らせ
ふっくら もちもち 餅つき大会
歌手 松島進一郎 東和デイサービスに来るの巻
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 認知症サポーター養成講座(上笠かわら版11月号) (2015-11-01 09:00)
 新聞で紹介していただきました~「僕がジョンと呼ばれるまで」 (2015-05-18 17:10)
 映画「僕がジョンと呼ばれるまで」試写会 (2015-05-14 17:45)
 地域交流会「ちょっとおしゃべりサロン」のお知らせ (2014-04-08 18:08)
 ふっくら もちもち 餅つき大会 (2011-12-24 18:37)
 歌手 松島進一郎 東和デイサービスに来るの巻 (2011-12-20 10:19)

Posted by 東和ケアスタッフ at 16:39│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。