› デイサービス「上笠の家」から › 日々のことがら › こんにちわ!トレーニング中です!

2012年10月23日

こんにちわ!トレーニング中です!

こんにちは!東和デイサービス上笠の家のひろりん!です!
今日は、デイサービスに設置されている、トレーニングマシーンを利用者さんがご利用されている 様子をお送りしたいと思います♪

随分と上がるようになってきた腕も、帰宅の際には 腕も楽楽に動かされておりました。
皆さんの喜んでくださる、トレーニングマシーンになりつつあることを  
東和デイサービス上笠の家でご活躍!しております^^Ⅴこんにちわ!トレーニング中です! こんにちわ!トレーニング中です! こんにちわ!トレーニング中です!  


img


同じカテゴリー(日々のことがら)の記事画像
12月3日の記事
3月♪こんなレクリエーション♪行いました!♥
本日のレクリエーション♪『わなげ』
本日のおやつ♪★
11月の催し♪
お漬物♪デイサービス
同じカテゴリー(日々のことがら)の記事
 12月3日の記事 (2015-12-03 11:36)
 3月♪こんなレクリエーション♪行いました!♥ (2012-12-31 16:52)
 本日のレクリエーション♪『わなげ』 (2012-11-04 17:37)
 本日のおやつ♪★ (2012-11-04 17:20)
 11月の催し♪ (2012-11-03 18:06)
 お漬物♪デイサービス (2012-11-03 17:44)

Posted by 東和ケアスタッフ at 17:53│Comments(0)日々のことがら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。